※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんを缶ミに移行したいけど、可愛い姿に諦めがつかない。同じ経験の方いますか?早めに移行した方、寂しく感じませんでしたか?どうしたらいいか迷っています。

もうすぐ3ヶ月です!
缶ミにしたいのに吸ってる可愛い姿で諦めがつきません😭😭したいのにあきらめがつかない😭😭

同じだった方いますか?🥹
早い時期に缶ミに移行した方寂しくなかったですか?😭

ほんとにどうしてよいかわからないですー💦

コメント

ママリ

3人目は退院後3日で完ミに移行したのですが
寂しすぎました😭
泣きながらごめんねぇって最後あげた時は多分一生忘れられないです…

上2人は1歳半まで混合だったので寂しさ凄いですが、最近徐々に落ち着いてきました🥹

あやたろ

すーーーぐ完ミにしました!!
わたしは授乳期間が短かったのもあるかもですが、右乳首が切れて痛くてたまらなかったので全く寂しくなかったです!
開放されたー!!って感じでしたw
いまは哺乳瓶を一生懸命手で持って飲む姿を旦那と可愛いねと言って見れるので別の可愛さがあるかもしれないです😆
外出の荷物は多いですけどね😅

はじめてのママリ🔰

寂しかったですが、早かれ遅かれ卒乳の瞬間はやってくる!と割り切りました!

哺乳瓶を握りしめている姿はそれはそれで可愛いですよ☺️

ゆめ꙳★*゚

早い時期に完ミにしたからこそ寂しさは最小限でおさまりました😂
ズルズルいってたらあと少しあと少しと寂しくて諦めつかなかった気がします🤔