※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いつくらいからアンパンマンやキティちゃんなどキャラクター認識をするようになりましたか?🥰

いつくらいからアンパンマンやキティちゃんなどキャラクター認識をするようになりましたか?🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

1際になる少し前からアンパンマン認識しました!スーパーとかでアンパンマン見かける度に指差されます笑

はじめてのママリ🔰

兄がパウパト見すぎて、1歳3ヶ月くらいで認識しはじめました!
アンパンマンはあんまり身近でないのか、1歳半〜8ヶ月くらいでした!

□emiyu□

1歳なったくらいからアンマンマン!!とアンパンマンの事を認識したようです🌟

ただ他のキャラにも言う時ありますが🤣好きすぎてもう今喋る言葉がほぼアンマンマンです🤣

ママリ

1歳になってアンパンマンを指さして、パパ!と言ってます笑ちなみにパパとは全く似てません笑

ちーちゃんママ

うちの娘も一歳くらいでした!最初はアンパンと言ってましたが今はアンパンマン!バイキンマン!と一日中言ってます🤣