※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ファッション・コスメ

卒園式や入学式の服はどの時期に購入しましたか?(子どもも大人も)どこで買ったとかも教えてくださると助かります!

卒園式や入学式の服はどの時期に購入しましたか?(子どもも大人も)
どこで買ったとかも教えてくださると助かります!

コメント

はじめてのママリ🔰

身長がどのくらい伸びるか微妙だったのでギリギリまで買わずに我慢しました笑

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます!
    なるほど!身長とか考えてなかったです✨
    そしたらもうちょっと後でも良さそうですね✨
    教えてくださり助かりました💕

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

小学校の入学式は、カーディガンだけBREEZEで購入しました。
幼稚園の卒業式は、カジュアルなスーツをAmazonで購入しました。
大人は再就職する時に青山で購入したスーツでセレモニースーツとかは特に買ってません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

購入時期はBREEZEが2ヶ月前。Amazonが2から3週間前くらい。試着あり。

• 9月25日
  • ぴぴ

ぴぴ

Amazonですか!店舗じゃなくてネットでも良さそうですね✨
    breezeでカーディガン売ってるのも知らなかったので、お店行った時に見てみようと思います😊
    そろそろ用意したほうがいいのかな?と思ってたので教えてくださり助かりました✨
    もうちょっと後で買おうと思います✨

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonで試着ありで何着か注文して一着に決めましたよ。
    靴は、スーツ用じゃなくて黒のスニーカーです。
    小学校によって着ていくもの違ったりするから大変ですよね💦

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

親の話になりますが、
エルーラという.st系列の店で買いました☺️

• ぴぴ

ぴぴ

エルーラ!調べてみたら近くにあったのでみてみます✨
    教えてくださり助かりました💕💕

• 9月25日