※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岐阜県岐阜市操レディスホスピタルで出産された方に質問です。ホームペ…

岐阜県岐阜市操レディスホスピタルで出産された方に質問です。ホームページやInstagramで紹介されている出産の記念品(ニューボーンフォトやベビーリング、お祝いディナー等)は追加料金がかかるのでしょうか?また、どれがひとつしか選べない等の制限はあるのでしょうか?ご存知の方がいましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

1年前に出産しました。
その時はハイドラフェイシャルかベビーリングどちらか選ぶ形でした。両方希望なら別途15000円必要でした。
お祝いディナーは1人分なので旦那さんの分が必要だったら別途3500円くらいだったかな?必要です。上のお子様の分も1500円くらいで2食までなら頼めました。
ニューボンフォトは別途かかりません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳細まで教えてくださってありがとうございます!
    ベビーリングとニューボーンフォト、いいなぁと思っていたんですが、本当にこんなにたくさん無料で受けられるのか…?と疑問だったので情報助かります🙇‍♀️
    お祝いディナーは追加料金ありつつも旦那さんと食べられるのいいですね!
    ご回答ありがとうございました✨

• 43分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディナーはお部屋か別のお部屋か選べて別のお部屋だと前菜から出るフルコースが楽しめるのでオススメです🥹

• 11分前