※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
その他の疑問

※批判ではないです!最近芸能人のマタニティフォトがよくニュースになっ…

※批判ではないです!
最近芸能人のマタニティフォトがよくニュースになっていますが
なぜよく思われないのでしょうか?
いつか自分も授かったら記念に撮りたいので
不快に思う理由も知っておくべきだと思ったので質問です🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

ニュースになってるの知らなかったです🥹
私もマタニティフォト(家で簡単にですが😅)撮りましたが、snsにあげようとは思わないです!
そこが言われるんですかね🤔
芸能人に限らず、マタニティフォト載せる人いますが、私も載せる意味がよくわからないな〜と思う派です😅
どの写真でも誰得?みたいな内容はあるかと思うんですが、大きいお腹をそのまま出してる写真をよく人に見せれるな〜なんて思ってしまいます🥹

• ちーちゃん

ちーちゃん

叩かれてるイメージでした😅

なるほど、アップするからということなんですね!
    その人を好きなファンからしたら可愛い〜ってなるだろうし
    勝手におすすめで流れてきたりした人は不快かもしれないですね🥺
    納得しました!ありがとうございます🙏🏻✨

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

この間ネットニュースでその話題のみました!
北川景子ともう1人誰か(忘れた😂)のマタニティフォトは好感に捉えるひとが多く、
元AKBの西野未姫や峯岸みなみのには批判もあるっていう内容でした。
何が違うかって分析してあったんですが、
全体の清潔感とか、奇抜な感じとかそういうところが好感かそうでないか分けてるようですよ。
西野さんのは私もインスタで見ましたが、旦那の山本さんのだらしないお腹がちょっと…ってなりました😅

私もセルフでマタニティフォトとりましたけど、自分のなかの思い出なのでSNSにあげる必要性はないんじゃないかと思ってる派です👶

• ちーちゃん

ちーちゃん

やはり言われる人、言われない人いるんですね😂
    ハッピーで楽しそうって見てたんですが
    反対の意見もある事を知れて良かったです!
    撮って個人的に思い出として残しておけば全然問題ないってことですもんね☺️✨
    コメントありがとうございます🤍

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

SNSにあげてくれる人がいるおかげで
私はそれを見て可愛いやりたいってなったので
むしろ載せてくれてありがとう!って感じでした😂

• ちーちゃん

ちーちゃん

同じです🤝🏻
    えー!こんなのもあるんだぁとか思って見てましたが
    やはり色んな意見がありますね🥲
    自分の親友とかはむしろ載せて喜んでくれると思いますが
    そこまでの関係の友人は不快に思うかもしれないな、と勉強になりました😌

コメントありがとうございます✨️

• 1時間前