※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

エアコンを止めたけど暑くて窓を開けるのも虫が気になる。皆さんはどうしていますか?

少し涼しくなってきましたね😊
育休中&ペットがいるのもあり今までエアコン付けっぱなしでしたが、昨日止めてみました!
が、エアコンないと家の中は暑くなってきちゃって、、外のほうが涼しい💦
過ごせなくはないけどなんかムシムシして、結局付けてを繰り返してます笑

窓開けると気持ちいいのでしょうけど、小さい虫が入ってくるのでなるべく開けたくないです💦
やっぱりまだエアコンは必要ですかね~😰
皆さんどうしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

まだほぼ24時間冷房つけてます!今もリビングと寝室つけて今から寝ます🥹

  • ママリ

    ママリ

    まだ24時間付けてるんですね!
    結局付けたり消したりになってしまったので、うちももう少ししてからにしようかな、、笑

    • 9月24日
nn

まだまだエアコン24時間付けっぱなしです!!

昨日の夜はクーラー付けててめちゃくちゃ寒かったので今日は消して寝てみましたが暑くて目が覚めて今スイッチオンにしました😅

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね、日によって違うのが、、💦
    まだまだエアコン必須ですね💦

    • 9月24日
maruu

ペット居るので、24時間まだつけっぱなしにしてます🥹
数日前は夜、エアコンなしでも涼しかったですが昨日今日はまだ普通に暑かったです😂💦

  • ママリ

    ママリ

    ペットいるとやっぱり涼しめにしとくべきですよね💦
    毛むくじゃらだから笑
    あと、子供に暑い?と聞いたら「暑いー😫」と、、

    • 9月24日