※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体操教室を習わせるか迷ってます。小1ですが、割と身体能力は高い方だと…

体操教室を習わせるか迷ってます。

小1ですが、割と身体能力は高い方だと思います。

今まで特に教室には通わせてないですが、伸ばすには通わせた方がいいでしょうか。

幼児時代も習うか悩みましたが、いろいろ勝手にできるようになってるので、まぁいいかと思ってしまいます😅

他にはダンス習ってます。

子供は体操もやりたいみたいですが、気分がノらない時はほんとグダグダなので、月謝もったいな…と思ってしまう自分がいます💦

コメント

ひろ

習い事は、本人のやる気と時間の都合、お財布事情だけで決めます。
プロになる気がなければどちらにせの趣味の範疇なので、能力的な部分は気にしないですね!