※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naoco
雑談・つぶやき

旦那が熱出して私が熱出して娘が熱出したから2週間くらいずっと体調悪い…

旦那が熱出して私が熱出して娘が熱出したから2週間くらいずっと体調悪いまま旦那か娘の看病してるー。
正直、看病疲れひどい…私も体調悪いから寝たい…けど娘はお腹下してて洋服大量に汚すから洗濯しなきゃいけないし娘のご飯も作らないとだから家事を休むこともできず。満身創痍。笑


でも、娘にとって私の代わりはいないんだなーとも思う。
ママーってずっと泣くし旦那が娘に触れようもんなら泣き叫んでこっちくるし。夜も私を求めてべったりくっついて寝るし。
旦那は羨ましがるけどこれはお前が普段いかに子育てに参加してないかのツケだぞと心の中で言って少しいい気になり。笑

もうね、長生きしないとなって思うよ本当に。
子どもにとっての母親って誰にも代われないんだなって思う。

コメント