コメント
はじめてのママリ🔰
私は旦那に伝えました!
今はもう治りました!
ママリ🔰
ストレス源は旦那さんですかね?🤔反応からして伝えなくてもいいと思います!伝えることでまたストレス溜まりそうな気がします😭
-
みんと
ありがとうございます✨
旦那のことも1つストレスなんだろうなって思います😕😕
伝えることで余計にストレスになるのも
なんとなく想像できてしまうんですよね🥲💦- 9月25日
はじめてのママリ🔰
私は旦那に伝えました!
今はもう治りました!
ママリ🔰
ストレス源は旦那さんですかね?🤔反応からして伝えなくてもいいと思います!伝えることでまたストレス溜まりそうな気がします😭
みんと
ありがとうございます✨
旦那のことも1つストレスなんだろうなって思います😕😕
伝えることで余計にストレスになるのも
なんとなく想像できてしまうんですよね🥲💦
「ココロ・悩み」に関する質問
本当その子の性格には最終的になると思いますが 小さいうちは男の子の方が大変だと思いますか? 保育園の送迎の際私の子は走りたい!と急に飛び出したりします。 保育園につくと保育園に入りたくないと言ってる男の子、…
私なのですが 息子が多動ぽくて、先生とか話してても聞いてない とかちょっと発達グレーかなってところがあります (療育行ってます) そこから今まで思わなかったのですが 私もグレーかも。。と。 まず部屋の片付けがで…
みなさんならどうされますか? ちょっと困ったことがありました。 小1の娘がいます。娘の名前が外から聞こえたのでお隣の友達の子供が呼んでるのかと思い、玄関を開けると知らない男の子がいて、ずっと娘の名前を呼んで…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
みんと
伝えた時どんな反応でしたか?
はじめてのママリ🔰
こんな感じなんだよと画像をみせたり
説明しました!
治療すれば治るよと伝えたので頑張ろうかぁって感じでした!
ホルモン剤治療で精神も疲れたので
伝えてて良かったなと思います!
みんと
寄り添ってくれて素敵な旦那さんなんですね✨
私は、以前ストレスで突発性難聴になったときに
「ストレスなんてどこにあるの?」とか
「そんなの気の持ちようだよ」と
言われて返ってまた嫌な気持ちになってしまったので言えずにいます💦
パートナーとして伝えて良かったと思える反応だと良いんですけどね😔