※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

バースデーかアカチャンホンポかどちらか忘れたんですが、腹巻がくっつ…

バースデーかアカチャンホンポかどちらか忘れたんですが、腹巻がくっついてるズボンのパジャマを買ってる方にお聞きしたいです!

腹巻部分がヨレヨレになって全然ウエストでとまらないし、腹巻の意味がなくなってるんですが、同じ経験ある方いませんか?

引っ張ったりもしてないし、ネットに入れて洗濯もしてるのに何でなのか本当にわからなくて💦
まだ大きさ的には履けるのにヨレヨレなので買い直さないとと思うけど、まだ履けるから勿体ない💦

原因が分からないのでこれからも買って同じことになったら同じことの繰り返しなので原因がしりたいです💦

コメント

ままり

ほぼバースデイでパジャマ買ってますがのびてないです🥹ネットにも入れずガシャガシャ洗ってます!アカチャンホンポですかね?

はじめてのママリ🔰

個人的な意見ですが、バースデイのパジャマより西松屋の2枚セットで安いパジャマの方が全然長持ちします。
ネットにも入れず洗ってますが、腹巻きの部分は伸びないですし、パジャマに関しては西松屋一択です^ ^

り

アカホンで母に買ってもらったものがあるのですが、めっちゃわかります🤣
サイズもしっかり合ってるのに半ケツみたいになるんですよね…笑

しかも足がもたつくっていう🫠
単純に腹巻き部分の力が弱いんですかね💦

はじめてのママリ🔰

西松屋の腹巻きパジャマは乾燥機かけても伸びたことないですよ!