※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

夫の会社からJTBの旅行券15万分がもらえるらしいのですが、今年の10月〜…

夫の会社からJTBの旅行券15万分がもらえるらしいのですが、今年の10月〜来年3月までに使わないといけないらしいです💦

旅行先に悩んでいます。
候補として北海道が挙がっていますが、
名古屋から北海道に二泊三日程度行くとするといくらくらいかかりますか??

飛行機(大人2人、子ども2人)、ホテル代あたり教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

北海道在住です。年末年始、1月の雪まつりさえ避ければうまくいけば札幌のビジネスホテルなどで宿泊するなら15万くらいで旅費は済むかと思います✨
北海道のどこに行くかにもよりますね✈️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

15万で行けそうなのですね😍

ざっくり、旭山動物園は行ってみたいです💡

• 1時間前
あん

北海道在住です🌸
2月の雪まつりシーズン、3月の卒業旅行シーズンはホテルがとにかく高いです。また、最近はインバウンド需要も増えており観光地や有名なご飯屋さんは混んでいてかなり並ぶことになりますので避けた方がよいかなと思います。
なので、ホテルや航空券の値段が落ち着く年末年始が明けた1月中旬辺りをおすすめします!
北海道は広いので、どこに泊まって何をするのか、電車移動なのかレンタカーを借りるのかなどによって旅費は変わると思います。
札幌市内のビジネスホテルに宿泊して電車で小樽観光する、とかであればお土産を買っても15万円以内に収まると思います!
冬の北海道は寒さ厳しいですが美味しいものがたくさんなので、ぜひ楽しんで頂けると嬉しいです☺️

個人的には!!
北海道の秋は気候が本当に最高なのでぜひ秋にも遊びに来て欲しいです!!大通公園でオータムフェストという全道の美味しいものが集まるイベントがおすすめです🫶

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    詳しく教えていただき感謝です!
    レンタカーは借りるだろうなと思ってます🤔

ちなみに、雪の降るシーズンだと飛行機飛ばなくなったりしますかね??💦

旭山動物園に行ってみたいのと、グルメを楽しみたいです!

• 1時間前