※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xo
妊活

流産前は生理周期28日でした。流産術後、初めての生理まで34日かかりま…

流産前は生理周期28日でした。
流産術後、初めての生理まで34日かかりました。
今後生理が来る周期は以前の28日に戻りますでしょうか?それとも34日程度かかるんでしょうか、、皆様どのような経過ですか?😭

コメント

ぐぐ

こんばんは!
私の場合、流産した次の生理は38日で、34日、31日と徐々に短くなってきました。
すぐにいつもの周期に戻る方もいれば、徐々に戻っていく方もいるみたいです!
妊活していると、周期が長いとしんどいですよね…😞💦

• xo

xo

徐々に安定するよう短くなっていくんですね、、どのように妊活してますでしょうか?排卵日検査薬など使ってますか?
    長いとしんどいです元に戻って欲しくて😂

• 1時間前
  • ぐぐ

ぐぐ

排卵検査薬と基礎体温でタイミングを取っています!
    ですが排卵検査薬はずっと薄い線が出てたり、基礎体温は排卵後なのに高温期にならなかったりとなかなか難しく…
    タイミング上手く取れたと思っても、予想より早く排卵してたりで苦戦していました😞

• 48分前
  • xo

xo

排卵日検査薬が陽性になった時はしっかりありましたか??😭

• 3分前
びび

流産直後はホルモンバランスが崩れているので、一時的なものだと思います!
2〜3ヶ月すると安定してくるはずです!
私の場合は30▶︎27▶︎28▶︎28▶︎29...みたいな感じでした!

• xo

xo

コメントありがとうございます😭
    妊活はどのようにしてましたか?排卵日の予測が難しいですよね、、

• 1時間前
  • びび

びび

私は基礎体温はかると、グラフ見てストレスになってしまうので、ルナルナで生理周期だけ管理して、排卵が来るであろう週を狙ってタイミングあわせてました!
    37歳のくせに😂適当妊活だったので8ヶ月かかりましたが自然妊娠できました🥹

• 41分前
  • xo

xo

わたしも同じで測るのをやめてしまいました🤦‍♀️!!!ストレスすぎました、、!
    ルナルナ周期だけなんですね!!いやでもご妊娠されて羨ましいです🥲

• 2分前