※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ生後6ヶ月になります。ずり這いしようとおしりと腰は前に突き出…

もうすぐ生後6ヶ月になります。
ずり這いしようとおしりと腰は前に突き出すのですが、腕が前にいきません。
毎回両手の指を咥えて前に進もうとして頭しか前に進みません。
いつ腕を前にだしてずり這い出来るようになるんでしょう?

コメント

ゆっけ

うちの子6ヶ月の時全然動く気なかったです🤣
7ヶ月でようやくちょーっとずつ動く気配が見え、8ヶ月でずり這い始まりました!
今は普通に小走りしてます👶🏻

今動いてみようと色々考えて頑張っているんじゃないですかねぇ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    私の周りは成長早い子が多いので不安になっちゃいました🥲
    もう少し気長に待ってみます😊
    ありがとうございます😌

• 2時間前
ひなまま

5日生まれの娘、6ヶ月だった先月21日に前に動き出しました!それまではその場で回ったり、とか。
で、今。ズリバイというより高バイして、先週つかまり立ちして昨日から伝い歩きを始めました💦一気に目が離せなくなってしまいました😓

上の子は娘と同じくらいのペースで1歳1ヶ月で1人歩きしたけど、真ん中の子は4ヶ月でズリバイして5ヶ月でつかまり立ちして9ヶ月で1人歩きしてたのでほんと子供それぞれですよね(・・;)
早く動かれても大変だったので成長はゆっくりが良いですよ〜🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところよく何周も回ってます😂
    早いと早いで大変なんですね😰
    第1子なので成長具合が気になってしまいます🥲
    引越しも控えてるのでそれまでは動かないことを祈ります!
    ありがとうございます😌

• 54分前