※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずき
お出かけ

ディズニーに詳しい方!ベビーカーについてお聞きしたいんですが…😭4歳と…

ディズニーに詳しい方!
ベビーカーについてお聞きしたいんですが…😭

4歳と生後6ヶ月の子連れで、九州からディズニー(両パーク)に行くんですが、公式サイトを見ると【生後7ヶ月以上】【体重15kgまで】と書いてあって、我が子はどちらもアウトなんですがやはり貸してもらえませんよね😭🌀?!

11月下旬に行くんですが、上の子はすでに15.2kgぐらいあるし、下の子は行く時は6ヶ月なりたてでして…😂

田舎で普段はほぼ車移動なので、ベビーカー1台しか持ってないけど、上の子2日間歩くのは無理だと思うので、ディズニー用に安いバギーを買い足すかどうしよーと悩んでおります😭🌀🌀

コメント

ちゃみ

京葉線の海浜幕張駅にベビーカーレンタルあったと思います!
舞浜駅までは分からないですが……ありそうじゃないですかね??!

みー

借りれると思いますよー!
結構大きい子も乗ってたりするので😅

1台持っていくなら交互で乗れば良いかもです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

体重の確認まで細かくしないから借りれるは借りれるかと思います!

たま

うちの子3歳10ヶ月で行ったとき、歩かせてましたが途中限界がきてベビーカー借りました🥲💦
体重制限その時は知らずに借りたのですが、17キロくらいありましたが受付時何も言われませんでしたよ😂🙌🏻