※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
comugico.
ファッション・コスメ

ネイリストの方、ネイルのお直しやった事ある方教えてほしいのですが…先…

ネイリストの方、ネイルのお直しやった事ある方
教えてほしいのですが…

先週土曜日(22日)にネイルの付け替えに行き、その場では気付かず帰宅したあとに気づいたのですが、爪先までトップコートが乗っておらず爪先数ミリが薄くなっていました😅
凹凸も気になりますがそれよりここだけ薄いので爪が当たると鋭くて引っ掻いたりしてしまって気になります💦

お直しの期限とかは聞いた事なくて、一般的には1週間だと思うので明日にでもお店に確認の電話をしようと思っているのですが、お直しってしてもらえるんですかね?
浮いてきたとか割れとか剥げとかではないので、どうなんだろうと思って💦

写真では分かりにくいかもしれませんが、載せておきます。

コメント

comugico.

もう1枚載せておきます。

tomomo

ネイリストです!
そのまま伝えてお直ししてもらってください。(良識のあるサロンならもちろん無料です)
先週ネイルしたにもかかわず、
サイドがギリギリまで塗れていないですし、爪先までかかってないのは少し技術不足なネイリストの方に思えます。

• comugico.

comugico.

早速のお返事ありがとうございます!

Jrネイリストの方ですが、もう数回お願いしていて今回初めて気になったので明日連絡してみます☺️

• 2時間前