※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kk
お仕事

勉強苦手だけど、資格の勉強ができた方、どんなふうに勉強しましたか?や…

勉強苦手だけど、資格の勉強ができた方、どんなふうに勉強しましたか?

やっぱりユーキャンとかですか?

コメント

腰痛海獣🔰

勉強が超キライなので、仕事帰りに毎日駅のカフェで1時間過去問解いてました!(家だと絶対できないので、お金かけてでもやらねばならなかった)
※当時社会人1年目で、残業が無かったのです。

ユーキャンは使ったことないです。普通に本屋で売ってる過去問を1冊買いました。

それで、文章題的な難しいものはどーーーしてもわからなかったので、先輩に解説してもらいました😅(この部分は参考にならないかもですよね)

ちなみに、2回落ちて3回目でやっと合格しました。

ともまつ

YouTube見てポイントだけ抑えて勉強しました😄

はじめてのママリ🔰

高卒で勉強出来なかったのでユーキャン使いましたが、大して使わなかったですね😅テキストは勿体無いからそのまま使いましたがインスタで情報得たりして問題集買い足しました。あとはYouTubeの聞き流し!