※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2歳の娘が最近ご飯を全然食べてくれません😭これなら食べたよ!っていう魔…

2歳の娘が最近ご飯を全然食べてくれません😭
これなら食べたよ!っていう魔法のレシピなんでも良いので教えて下さいー!😭

コメント

KKmam

・そぼろと卵の2色丼
・親子丼→最近は玉ねぎ嫌がるので鶏肉と卵だけ笑
・ピラフ、チャーハン→にんじん、たまねぎなどの野菜を細かく刻んで入れこむ

偏食野菜嫌いな息子ですが、食べてくれます!

ななな

少食男児2人育ててます💪
これは賛否あると思うんですが、無印良品のカレーです…!
マジで食べない子供に疲れ果て、ご飯作るのもう嫌!ってなって「辛くない 国産りんごと野菜のカレー」ってやつをご飯にかけて出したら、信じられないくらい食べました😭
あとはハヤシライスです。ハヤシライスも激強ですね…普通のルゥで作って、子供に出す時にちょっとだけ牛乳で伸ばしてから出したらもりもり食べてくれました💪
3歳過ぎてお刺身食べれるようになってから、漬け丼が絶対食べてくれるメニューに仲間入りしたのですが、まだ2歳さんだと食べれないですよね💦
子供は案外単純なメニューが好きなんだな……って思ってます😂

3歳過ぎたら、なんだかんだ言いつつ量は少ないけど大抵のメニューは食べてくれるので、それまでの辛抱ですよ~!!
応援してます!!

🐻

カレー、ハヤシライス、オムライスは絶対に食べてくれます✌🏻

はじめてのママリ🔰

わかめご飯、鳥飯、キーマカレーです😊

はじめてのママリ🔰

野菜はとにかくポタージュスープにして摂らせてました😅

はじめてのママリ🔰

スープ全般のみ食べます🥹