※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみきち
子育て・グッズ

元気のもりは北九州市民でなくても利用可能ですか?息子と遊びに行きたいです。

北九州市にある元気のもりは北九州市民じゃなくても入って遊べますか?
今は北九州市民ではないのですが…
北九州市が地元で0歳児の息子と帰省した時に遊びに行けたらな〜と思いましてܸܸ ꙭ̱ ܸܸ

コメント

ちっち

私も北九州市民じゃないですが、実家に帰った時は必ず行きます(*^^*)
ただ、少し大きい子が多いので、0歳半まだそんなに楽しめないかもです(^^;;

• あみきち

あみきち

ちっちさん、実家は北九州なんですか(`・ω・´)?
    ハイハイ〜あんよぐらいの赤ちゃんが遊ぶスペースあるとか書いてたような気がするんですが…あんまり楽しめないですかね(´・・`)

• 4月21日
  • ちっち

ちっち

実家は北九州です(*^^*)
    たしかに赤ちゃん用のスペースもありますが、、、狭いです(^^;;
    赤ちゃんスペース以外にもスポンジプールとかもありますが、他はほとんどもう少し大きい子用かなと思います。
    赤ちゃんなら、まだ下関のふくふくの方が遊べるのかなと思います☆

• 4月21日
  • あみきち

あみきち

赤ちゃんスペースは狭いんですね…( ; _ ; )
    下関にも遊べるとこあるんですね!
    情報ありがとうございます♡
    調べてみますね(`・ω・´)👍✨

• 4月22日
miel

0歳~2歳専用スペースがありますよ(^^)
全体からすると狭いかもだけど、初めての場所だし楽しめると思いますよ~。
まだ2回しか行ったことないですが、娘も楽しそうにしています(*^^*)

• あみきち

あみきち

ちょっと狭めなんですね(・_・、)
    確かに!初めての場所だと楽しめるかもしれないですね✨
    行ってみなきゃわかんないですし、行ってみようかな⊂( *・ω・ )⊃
    ありがとうございます!

• 4月22日
ほにょにょ

狭いって言っても充分遊べる広さありますよ♪

• あみきち

あみきち

そうなんですね(`・ω・´)✨
    行ってみまーす♥

• 4月22日
aiairi28

0歳からのハイハイ広場がありましてそこはわたしも娘を連れて何度か行きましたが楽しんでましたよ😬💓 広場内にトイレとかもあるのでオムツ替えの時とかも便利でした。
畳もあってハイハイしたりできるので遊べると思います。私はよく連れて行きます(*´ω`*)

• あみきち

あみきち

詳しくありがとうございます😌✨
    連れて行きたいっ!
    実家帰った時に息子まだ歩けないし、どこで遊べようか考えていたので、、、楽しみ😆💓

• 4月22日
  • aiairi28

aiairi28

うちの子も結構ハイハイしたりブロックや遊んだり、歩けるようになった時はいろいろなものに興味を持ったりしてましたが楽しんでました😊😭うちもGWに行こうと思ってます‼️ありがとうございます(*´ω`*)💕

• 4月22日