※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽかぽか
子育て・グッズ

年少と小2の子どものインフルエンザ予防接種ですが、2回目を打つのが…

年少と小2の子どものインフルエンザ予防接種ですが、2回目を打つのが2週〜4週が推奨されているようなのですが、いろいろ都合などをふまえると予約できたのがちょうど2週間後です。
なんとなく、3週後くらいにしたかったのですが、ちょうど2週間後なので大丈夫なのかなとちょっと気になってしまって💦
特に問題ないでしょうか?

コメント

3-613&7-113

去年、2週間後に予約して早過ぎたかな?と不安になり延期しました💦

病院側が予約させてくれるなら、問題ないとは思ったのですが💦
次女が予防接種を立て続けに行い、間隔が短かった時に副反応起こしたのでそれ以来不安で…。