※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日から職場復帰しました!が、おっぱいがガッチガチの激痛😇日中2回トイ…

今日から職場復帰しました!

が、おっぱいがガッチガチの激痛😇
日中2回トイレでしぼったのですがすぐ張ってしまい、かなり辛かったです…

完母で復帰された先輩ママさん、どれくらいで落ち着きましたか?

10-15時の勤務ですが、送迎含めて8時間は空きます💦

次男は離乳食もよく食べており、今日も給食は完食したそうです!
そのうち飲む量が減るとは思うのですが、それまでどれくらいかかるんだろう。。

長男の時は3ヶ月くらいでひどい乳腺炎をやらかして切開しており不安です😇

と言いつつ卒乳は子どものタイミングにまかせたいので、そのようなコメントは不要です!勝手ですみません🙇‍♀️

コメント

くろーばー

2人目の時、1歳4ヶ月で復帰して、2歳1週間まで授乳しました。
ガチガチなのは1週間程でした。
その後は張って勝手に噴き出してる感覚はあっても、ガチガチでやばい!!みたいにはならなかったです。