※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

いとこの出産祝いどんなの送りましたか?私が産んだ時は、いとこがほぼ学…

いとこの出産祝いどんなの送りましたか?

私が産んだ時は、いとこがほぼ学生だった事もあり、いとこ一同からジェラピケのセットを貰いました。
2年前くらいにいとこの1人が出産した時にはコストコのおしり拭きを贈りました。

今回もそうするか、別の物贈るか迷ってます。
無印のレトルト詰め合わせとかどうかと考えてるのですがどうでしょうか?

いくらくらいが平均なんでしょうか?😭

コメント

ママり

平均だと1万以内かなと思います🤔

私はいとこが2人しかいなくて
どっちも溺愛してるので(歳が一回り下)
現金で5万くらいあげちゃうかもです🥹笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそれくらいですよね😭

    年下で仲が良かったら可愛がっちゃいますよね😂!
    私の所は6人いて小さい頃は沢山遊んだけど今は連絡先すら知らない感じです😂笑

    • 4時間前
ママリ

もらう側でしたが、1万円のお祝い金+洋服1枚(モンベルで4000円くらい?)でした!
お祝いなしのいとこもいましたし、1万前後くらいがちょうどいいのかなーと思います!