※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

PanasonicのギュットクルームEXの後ろ乗せシートについて、純正のクッションが高いので他の代用品を探しています。使用されている方は純正を使っていますか?他の代用品を使っている方はどれを使っているか教えてください。

PanasonicのギュットクルームEXの後ろ乗せシート(リアシート)を購入し、本日取り付けたのですが、これクッション絶対要りますよね、、?見るからに痛そうで購入しようかと思ったのですが、
Panasonicの純正のクッションは4000円と思っていたよりも高かったので、他で代用できないかと色々と検索しております。
ギュットクルームの後ろ乗せのリアシートをお使いの皆さん、クッションはやはり純正の物を使用されてますか?
純正以外の方もしよろしければどれをお使いか教えて頂けないでしょうか?

コメント

ままり

クッション百均の座布団用のやつ使ってます😂

自転車自体、1歳の誕生日に購入して汚すだろうと思い百均のもので済ませて幼稚園入園ごろ純正買おうと思いましたが、思いの外汚れるし洗っても取れないし、出先によっては日に当たるので日焼けも気になり、買い換えても百均のもののままです🙆‍♀️

園ママとクッションの話になったことありますが、純正の使ってるママさんは居なかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにサイズ感ってどんな感じでしょうか?
    今日臨時で前乗せに使ってたクッションを置いてみたのですが、このリアシートの座る部分って他のよりも少し狭めでかつ滑りやすくないですか??😭

    • 9月24日
  • ままり

    ままり

    今はこれを使ってて、このクッションに滑り止めシートを縫い付けて、腰〜足にかけて折り曲げて
    _|こうなるように置いてます!
    使い続けて必然とこういう形に変わりました😂

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とても分かり易くて助かりました!!😭やっぱり滑り止めシートは必須ですよね!
    ありがとうございます!参考にさせて頂きます🥰

    • 9月24日