※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストライダーを初めてお友達の家でさせてもらい、バランス感覚を褒めら…

ストライダーを初めてお友達の家でさせてもらい、バランス感覚を褒められた5歳の息子。

スポーツでバランス感覚の良さを生かせるものってどれに当たりますか?🤣参考にしたいです!

コメント

すよん

うちもご近所さんのキックボードを乗せさせてもらったら、初めてやって、乗り方も教えてないのにスイ〜と乗れて、みんなから体幹がしっかりしてるんだねと褒められました。笑
そこで以前同じような質問をしたところ、だいたいどのスポーツも体幹を活かせると回答がありました!
強いて言うなら、新体操、スケート、バレー、バレエとかですかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助かりました♡コメントいただきありがとうございます🥹💕

参考にさせていただきます✨
    体幹しっかりしている者同士、とても親近感わきました🤣🙏
    ありがとうございます☺️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ストライダー初回で両足離せた。とかでしょうか??

バランス感覚以外も色々みてあげるといいのかな〜と思います😊