※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京からUSJに旅行を計画しています。行きは飛行機、帰りは新幹線にした…

東京からUSJに旅行を計画しています。

行きは飛行機、帰りは新幹線にしたいのですが、USJのサイト内のユニバーサルトラベルからの予約は往復とも同じ交通手段での予約しか出来ないのでしょうか?

行きと帰りで交通手段を変えるなら飛行機、新幹線、ホテル、チケット全部別々に取るしかないですか?

分かる方教えてください😭

コメント

ママリ

バラバラでの手配になりますね。
毎年、都内から飛行機でユニバに行ってますが楽なのは飛行機かと思います✈️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦

    飛行機の方が楽なのですね😊
    上の子が飛行機と新幹線乗りたいと言っているので、往復で1回ずつ乗れたらなと思っていたのですが、どちらかにするのも考えてみます😂

    • 34分前