※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも⭐️
ココロ・悩み

スーパーで買い物してたら後ろからおばさんにカートでひかれて、いてっ…

スーパーで買い物してたら後ろからおばさんに
カートでひかれて、いてっと言ったら
なんじゃコラ!痛いちゃうやろ!どけや!どついたろか!
とか色々言われました。

私は赤ちゃんも一緒に居たので言い返さず
店員さんに言いました。そしたら
常連さんで言い方きつい人だそうです。

帰ってからだんだんむかついてきて、、
そっちが当たってきてそっちが暴言吐いて
何?って感じです💦💦

警察に言おうかな?とも思ってます。
でもそうなるとスーパーにそのおばさんのこと聞くだろうし
私が言ったの丸出しだし、私もよく行くので
気まずいなと😅😅
この怒り、、どうしましょう!!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

警察に言っちゃいます🤣監視カメラもあると思うので!
そんなやつ傷害罪で捕まればいいのに🥺

  • すもも⭐️

    すもも⭐️

    やばいですよね笑笑
    今からでも言えるんですかね?😭

    でもスーパーきまずい、、笑

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

やばいおばさんですね。
言い方きついじゃなくてアタオカですよね、、、ら
後から警察に言っても意味無さそうなので、次あったらその場で通報してやるぐらいの気持ちで過ごします!

私も警察に通報しても無駄案件で理不尽な思いする事結構あるのでイライラ分かります👊

  • すもも⭐️

    すもも⭐️

    ほんと老害ですよね💦💦

    友達に言ったら、カートで引かれた傷害罪とどついたろかと言った脅迫罪で警察に言ったれ!と言ってました😂

    いまから言っても意味ないんですね🥲🥲

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やる気ある警察の人に当たったら対応してくれると思いますが、大体怪我したの?してない?まぁ一応探してみるけど多分見つからないかなーって適当に流されます🤢
    怪我したのなら診断書とって警察に傷害罪で訴えたらまた違うと思いますがそこまでアタオカに時間使うのもなって感じですし、、、

    • 2時間前
  • すもも⭐️

    すもも⭐️

    なるほど、、
    写真は撮ってるんですけど😅

    今回はこっちが大人になってまたスーパーで絡まれたら通報してやります!!

    ありがとうございます🥲

    • 2時間前
ままり

いろーんな人がいるので、いちいち気にしてもいられません。腹立つけども😅
人間になって、人生1回目なんだろうなって思います😂

  • すもも⭐️

    すもも⭐️

    ですよね🥲🥲
    はいはい、と思うことにします🥲🥲

    ありがとうございます🥰❣️

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

キチガイですね😂
心の中でクソババァめ!と言い睨みつけて帰ります🤣🤣🤣