※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

札幌、電動自転車乗りますか?電動自転車売っちゃっていいのかな…?都内に…

札幌、電動自転車乗りますか?
電動自転車売っちゃっていいのかな…?

都内に引っ越してきて自転車必須って感じだったので急いで買ったものの、離婚予定で札幌に帰ることになりました笑

札幌でも幼稚園の間、後ろのせ電動自転車ってあった方がいいですかね?子供はその頃3歳です。B型ベビーカーあります。

バス通園の予定だし、大して乗らないなら需要高い東京居るうちに売ろうかなって思うのですが、どう思いますか?😃

コメント

みみん

私は持ってないんですが、雪がない間は乗ってる人いますよ!
4〜11月くらいの間ですが😂
あると便利だろうなぁと私は思いますが
車あるならなくて良さそうです!

はじめてのママリ🔰

車はありますか?
無ければ雪ではない間は使う事もあるかなと🙆🏻‍♀️
ただ、都内と比べるとぐっと使用頻度は下がりましたが。笑