※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

凄いな〜芸能人やモデルさんって産後すぐから、メイク久々にしてみた😝子…

凄いな〜芸能人やモデルさんって産後すぐから、メイク久々にしてみた😝

子供見ててもらってカフェきた😝

産後の服がこれしか着れない😝
って言いつつ、めちゃくちゃウエスト細いジーパンだったり😂

私なんて、産後ずっとパジャマのすっぴん
リビングでつねにぐーたら。。
預けれたら、カフェじゃなく絶対寝るな。。

意識が違うよな〜
私の体力の無さが悲しくなります。。😂😂

コメント

ママリ

産後も綺麗なの羨ましいですよね😳

私なんて2人も子供産んだら元の体重なんでなかなか戻せないし、外出時は次男抱っこ紐するしどうせ服ヨダレでびちゃびちゃなるから
動きやすいズボンに汚れてもいい安いTシャツで日々過ごしてますし、子2人連れて出かける余裕もなく日中は引きこもってずっとパジャマで過ごしてます😂

はじめてのママリ🔰

女優さん、モデルさん心配になるくらい復帰早いですよね💦体型もだし意識が違うな〜と思います🥲

はじめてのママリ🔰

わかります!
産後なら私も自分時間ができたらひたすら身体休めますね!!

6ヶ月すぎても
子育て支援施設に遊びに
行く元気もないですね(笑)
赤ちゃんと出かけるとなると、自分の身支度から
赤ちゃんの荷物準備して
出かける前には疲れ果てます(笑)
家の周りを散歩するのが精一杯です^^;

モデルさんや
タレントさんは
シッターさんや、
スタッフとかマネージャー?とか周りがサポートできるような環境なんでしょうね。
お金もあると思うので。