※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてじゃないママリ🍂
お出かけ

安定期に入ったら(11〜1月くらいで)家族旅行検討中なのですが、神奈川…

安定期に入ったら(11〜1月くらいで)家族旅行検討中なのですが、神奈川(東京寄り)から1〜2泊で行けてオススメの場所ありますか?
3歳、5歳の姉妹連れ、できれば混んでなくて自然満喫系がいいです。(欲を言えば子どもが楽しめて大人が疲れないところがいいけど、そんなとこないですよね。。笑)

車でも新幹線でも🆗
飛行機はちょっとリスキーかな?

オススメの場所、宿あれば教えてください✨

コメント

はじめてのママリ

バブリゾート八ヶ岳とかどうですか?
我が家は泊まってみたいと思ってまだ実行できてないんですが、スタッフさんが子供と遊んでくれるので3歳5歳なら楽しめると思います。

泊まったことある宿だと「ホテル風か」もヤギと触れ合えて子供は楽しんでました!食事や温泉も混んでる印象はなくゆったり‥って感じです。
八ヶ岳周辺は子連れ向けのホテル内に遊べる場所が充実してるとこ多いです!
近くにヤギや羊と触れ合える公園とかもあって楽しんでます。