※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ファッション・コスメ

前髪だけカットしたい場合って自分で切っちゃいますか?それとも前髪だけ…

前髪だけカットしたい場合って自分で切っちゃいますか?
それとも前髪だけカット行きますか?
今、前髪切りたい衝動に駆られていて自分で切るか前髪だけカット行くか悩んでいます💦
ネットで調べていたら息子がいつもカットしてもらっているお店で前髪カット700円と書いてあり、息子のカットついでに行くか悩み中です😅

コメント

nn

揃える程度なら自分で切りますが、今前髪なしで一から作るなら美容室に行きます!

もな💅🏻

0からつくるなら絶対美容院です!

スノ

前髪カットだけなら自分でしてます!

ママリ

全然自分でしてます!
けど前髪なしから前髪作るなら絶対美容院行きますし行った事あります!

はじめてのママリ

失敗したくないので美容室で切ってもらってます☺️
すぐ終わるし安いし便利です✨