※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーママ
子育て・グッズ

最近、妊娠中で旦那にイライラすることが多く、その分息子が可愛く感じる。息子が優しく触れてきて嬉しい。他の方の子どもの可愛いエピソードを教えてほしい。

最近息子が可愛くて仕方ありません😭笑
妊娠して旦那にムカつくことが多くなりそのぶん息子が可愛すぎます💦
今は、いきなり近くに来てお腹をナデナデしてくれました😭💗何も言ってないのに〜😭💗
みなさんも、お子さんの可愛いところ教えてください😍
ニヤニヤしたいです💗笑

コメント

ぴろすけ

優しい息子さんですね😍
ママのこと大好きなんですね!

うちの子は下を妊娠してから甘えん坊になったけど、それがまた可愛いですよ(^^)
今までは旦那にも同じようにやらせてたお世話などが、「お母さんじゃないといや!」となったり。
大変なこともあるけど、嬉しいです。

  • きーママ

    きーママ

    優しく育ってくれてとっても嬉しいです💗
    甘えん坊かわいいですね〜✨
    お母さんが一番近くで見て育ててるからお母さんじゃないといや!は嬉しいですよね〜✨

    • 4月21日
さお

私はこないだ検査薬やったばかりでまだ病院行ってないんですが、陽性で。ここのところ気持ち悪かったりと体調優れないのですが息子が『ママァ‼︎』って連呼したり、頭なでなで、チューとかカオ近づけてくるのか最高に可愛いくて元気でちゃいます❤️

  • きーママ

    きーママ

    おめでとうございます💗💗
    子供もやっぱりわかるんですね〜✨
    可愛いですねそんなことされたらニヤニヤしちゃう😭💗

    • 4月21日
♡062105♡

可愛いですよね~😊
うちは旦那は2人目だからかお腹もあんまり撫でず、息子が沢山撫でてお腹にちゅーしたり耳をあてて何か聞こえる!!と言ったりしてます(*ˊૢᵕˋૢ*)
後は、ママだーいすき❤️って言ってほっぺに沢山ちゅーしてくれます❤️今日はお手手ではーとを作ってからちゅーとゆー新しい技をされました(笑)
旦那なんかより沢山可愛い~とか大好き❤️とか言ってくれる息子が大好きです(*ˊૢᵕˋૢ*)

  • きーママ

    きーママ

    や〜可愛すぎます😭💗💗💗
    最後にママを独り占めするのを堪能してますね💗
    そんなチューされたらたまらないです〜✨

    • 4月21日
HI_HU(͒ु๑・×・ू͒)✿

1歳3ヶ月の娘がいます😊
最近はチューしてくれたり
頭をナデナデしてくれるのが
可愛いです❤
かと思えばおっさん並のおなら
の臭さや激しいゲップ、、
ギャップがたまりません!笑
夏に二人目が生まれますが
かわいい我が子がもう一人
増えるのが楽しみです(’-’*)♪

  • きーママ

    きーママ

    かわいいですね〜😍💗💗ギャップ萌え!笑
    娘さんいいお姉ちゃんになりそうで楽しみですね💗

    • 4月21日