※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、旦那さんとこれやっておけばよかった!行っておけばよかった!(2…

妊娠中、旦那さんとこれやっておけばよかった!行っておけばよかった!(2人で映画を見に行くなど)や、これやっといてよかった等何かありましたら、ぜひ教えてください😊

コメント

ゆ

書いてありますが映画は確かに行きにくいと思うので
おすすめです!!!

外食も行きにくくなるからって聞いてましたが3ヶ月の息子はそれほどぐずらないので予防接種済ませて以降は割とベビーカーでお出かけ出来てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    映画行けないようになりますよね!今のうちに見ときます👀
    外食も確かに行きにくくなるだろうなと思いましたが、お子さんと結構お出かけしてるんですね!

• 1時間前
ママリ

私達はカラオケ好きなのでよくカラオケ行ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カラオケの発想はなかったです!笑
    赤ちゃんは連れて行きにくいですし、いいですね!行ってきます!ご回答ありがとうございました😊

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

お高めのコース料理や鉄板焼のお店に行ったり、2人で旅行しました✈️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お高めのお食事、いいですね!2人でゆっくり食べられますし!旅行もいいですね〜✈️
    ご回答ありがとうございました😊

• 1時間前
くにちゃん

断捨離!
子どものかさばるものが増えるし、生まれてから、と思っていたら捨てる余裕も売る時間も無くて納屋に押し込んでいるだけになっていたので、身一つで動けるうちに処分しておけばよかった、と後悔しました😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断捨離ですか!なるほど🧐
    そうですよね、子供がいるとどうしても物は増えちゃいますよね!ご回答ありがとうございます😊

• 1時間前
🐻

映画、子ども連れでは行きにくいご飯屋さん、遠出の旅行ですね☺️

サマー🌴

カウンター席しかないラーメン屋さんに行くことです!😋

年子怪獣mama🦖🐾

バスツアー参加しました😉
子どもいるとしばらく行けないので😂