※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の度重なる浮気が発覚しました。そして両家家族会議後から義母に避…

旦那の度重なる浮気が発覚しました。
そして両家家族会議後から義母に避けられていますw
旦那側は浮気は悪いけど金稼いでる立場やしそれに男やししかたなくない?的な意見でした。
義母家はわりと近所なのでたまに買い物中ばったりあったら喋ったりしてたのですが、話合い後からあからさまに避けてきてイラつきます。
私は割と堂々としていますが←話しかけはしません
私に気付いたらサッと隠れたり、不自然な位鞄の中を私が通り過ぎるまでゴソゴソして気付いてないです感を出してきます。
悪びれない旦那はもちろんのこと義母にもめちゃくちゃイラつきます。

コメント

るん

旦那さんも浮気して開き直ってる時点でもうこの人は救いようがないなって感じですね😌
普通旦那が浮気してたら義母は申し訳ない態度出すと思うんですが😂
なんでこちらが悪いみたいな対応されるんですかね😅
気まずいのは分かるけどこちらの味方にならない時点で同類です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ開き直ってます。いつまで怒ってるん?て言われます、、、
    義母は今までなんでも相談してって言うてくれたり良好な関係だっただけに申し訳なさを全くだしてなかったのでショックでした。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

まず旦那さんは最低だと思います(他人様の旦那さんに申し訳ありません。でも浮気して開き直りは最低です😇)。
でも義母さんにはちょっと同情しました。息子が浮気して、文字通り合わせる顔がないのかなって😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にめちゃくちゃ最低な旦那です。結婚前に分かってたら絶対結婚しなかった😭
    合わせる顔がないと思ってくれてるならまだいいのですが義母も開き直ってたので本当もう無理です。。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母さんも開き直ってたんですね💢それはもう無理で正解です💢親子揃って最低ですね😠

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当最低です。義母は何がおかしいのか話し合いの時も時々「フフッ」て言っていて、、、
    この親にしてこの子ありだなと思いました。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑ってたんですか?!
    ありえないです💢そんな母親に育てられたから旦那さんもそんななんですね😠

• 1時間前
タマゴちゃんのママ

お金稼いでいて男だからって仕方なく無い?って考えに意味不明だし苛立ちです。仕方ないとは…それなら結婚なんてしないで遊んで生きていけばいい話。
家族会議で話し合うのは勇気要りましたよね💦その行動素晴らしいと思います。
申し訳なくて隠れてしまうんですかね?🤔
なんかモヤモヤしかしないですが💦お金たんまり貰って次の人生にいくのか、、誓約書?みたいなのを作ってもう二度と好き勝手させないのか…
どちらにせよママリさんは全く悪くないので堂々としていてください🧐🧐🧐れ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男というものを理解できない私がおかしいみたいなスタンスで上から言われました。
    しかも、僕は子供達の為にやりなおしたいのに〜とか、離婚して子供達がかわいそうやと思わないのか?とかどの口が言うてるねんと言いたくなるような事ばかり言ってきて精神が崩壊しそうでした。

• 1時間前
  • タマゴちゃんのママ

タマゴちゃんのママ

え、子供たちのことを思うならまずなんで浮気した??可哀想な思いさせるのはお前だと言ってやりたいんですが🥺
    なんでママリさんが悪いと思わせるような発言しか出来ないのか…🧐悩ましいですね。
    もう、疲れますよね、、、病院で診断し出してもらうとか、、あとは弁護士さんに託すとか、、ママリさんが少しでも楽な方にいけることを願ってます。。

• 21分前
ままり

ご主人は悪いと思ってないとのことなので、異常だなと思いますが義母さんに関してはいろいろ言ったものの、やっぱり自分がママさんの立場だったら激怒するわー!!!まじ無理!こんな子に育てた親ってことが恥ずかしい!!ごめんなさい!みたいな感じなのかなと思いました😂

男だからって不倫が許されるってそんなわけないよな!って気がついたんじゃないでしょうか😂
うちにも息子がいますが結婚して不倫したら本当に奥さんに謝り倒します😭結婚してくれたのにそんな思いをさせるなんてくそ息子が!!って思います、、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当異常です、モラハラ気質だなとは感じていたのですが、絶対的に自分が正しいといつも思っています、、、
    私も義母立場なら恥ずかしいし絶対謝りたおすのに、
    義母は一度も私に謝ることもなく旦那にも怒りませんでした。
    「も〜やめなさいよ〜笑」位で、は?!となりました。

• 1時間前