※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
お金・保険

iPhone15と16って長く使うならやはり16を買うべきですか?また、Apple St…

iPhone15と16って長く使うならやはり16を買うべきですか?

また、Apple Storeで買った方がいいのでしょうか?

現在iPhone11を5年弱使ってます。
最近電池持ちが悪くなってきたり不具合も色々起きていて買い替えどきかなと思ってます。

ahamoを使っているのでdocomoのオンラインショップで24分割で買うか、いつでも替え時プログラム?で買うか、Apple Storeで買うか…
どれがいいんでしょう。

みなさん機種変更するときはどんな方法で変えてますか?

ahamoからキャリアを変えるのは今のところ考えていません😣

コメント

ママリ

私も11を使っていて16を購入しました✨
15でいいかな〜と思っていたのですが12000円しか変わらないなら、また何年も使うとお思い16にしました😊

UQなのですがApple Storeで購入しました‼︎

• くまこ

くまこ

そうなんですよね!
    思ったより値段変わらないですよね。

今までずっとドコモでショップで機種変更してたのでどうすればいいか分からず💦

Apple Storeはネットで買いましたか?それとも店頭に行きましたか?

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

ネットで購入しました👍

• 14分前
はじめてのママリ🔰

私も11を使ってましたが、15を買いました😃
16を買うつもりでしたが、私的に魅力的な新機能が無かったし、スマホにこだわりも無いので、安い方の15にしました!