![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
2泊3日のディズニー旅行で、アンバサダーホテルとオフィシャルホテルを比較中。朝食やラウンジ利用を考慮し、どちらが良いか悩んでいます。経験者の意見を聞きたいです。
ディズニーホテルorオフィシャルホテル
2泊3日でディズニー旅行を予定しています‼️(2歳児、母、父の3名家族)
とりあえずアンバサダーのスーペリアルームは確保できたのですが、オフィシャルホテルと迷っています。
・シェラトンのスイートルーム
・グランドニッコーのニッコーフロアのお部屋
・ヒルトンのラウンジ利用可能な部屋
で迷っています。
アンバサダーは朝食も付いていないので、食事の用意が面倒だなぁ…と思ってしまってます😓(特に子供のもの)
ならば朝食付きで、ラウンジ利用もできちゃうオフィシャルホテルの方が良いのか、やはりここはディズニーを満喫すべきか…
上記ホテルに泊まって、ラウンジと朝食利用されたことある方、ご意見伺えませんか?
ちなみにハピエンは魅力を感じますが、2歳のわんぱくボーイを連れて開園待ちをするのはしんどいな…と感じています。。。
どうぞよろしくお願いします🙇
- はじめてのママリ🔰(2歳3ヶ月)
コメント
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
インパ ⇢ 宿泊 ⇢ インパ ⇢ 宿泊で2泊3日ですかね?
それならうちは1泊目は朝食なし、2泊目のみ朝食ありにしてます。
ミラコやランホでラウンジが使える部屋に泊まるときはパークも満喫しつつ、ホテルでのんびりします。子連れだとのんびりできないこともありますが🤣
泊まるのがオフィシャルホテルなら私はスタンダードな部屋+朝食でいい派で、ホテルにお金をかけるならディズニーホテルにしたいです🥹💓それかグッズや食事で贅沢します!
アンバに宿泊予定で朝食をホテルで済ませたいならシェフミが取れたらお子さんも喜ぶと思いますよ!別で支払いは必要になってしまいますが💦
![はじめてのママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ
我が家はオフィシャルホテルは無駄金と思うのでその時点でなしです💦
また、インパする日はのんびりホテルで朝食を取らずに並ぶのでアンバサダー一択です💛
朝はおにぎりを食べながら並んで・・
せっかくのディズニーフードを沢山食べたいので、朝からガッツリホテル飯は胃袋とお金と時間がもったいないと思います!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
アンバサダー一択なのですね‼️
ちなみにホテルのコンビニは、朝一(6時台)とかでも品揃え(おにぎりやパン、ヨーグルトなど)問題なくある感じかおわかりになりますか?- 9月25日
-
はじめてのママリ
どこのディズニーホテルでも夜に買ってしまうので、朝はわからないです😢
- 9月25日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
- 9月26日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
シェフミッキーの予約は朝食なら割と取れるのでしょうか??シェフミッキー付きプランが良かったのですが、空きがなかったので…😭
ちなみにホテルのコンビニは、朝一(6時台)とかでも品揃え(おにぎりやパン、ヨーグルトなど)問題なくある感じかおわかりになりますか?
退会ユーザー
シェフミは一般の昼夜よりかは取りやすいですが、それでも激戦ではあるのでホテルの予約ができたのと同時に取るか、取れなければ他のレストラン同様ギリギリまで粘ってこまめにキャンセル拾いをすることになります🥺ちなみに、公式からの予約でよかったですかね…?
アンバならシェフミじゃなくてチックタックダイナーのパンも私は好きです!
なるべく節約したくて前日余裕があるならパークからアンバに行く前にピアリの成城石井などで食料調達することもあります。夜は混んでることもありますが舞浜駅にもコンビニがあります。
あと、これは品質の面で自己責任になりますが、私はパンなら前日パークで買って翌日食べることもあります(笑)
ホテルのコンビニはディズニーホテルならどのホテルでも品揃えは問題ないと思います!
オフィシャルホテルはホテルによってコンビニの規模も営業時間も品揃えも全然違うので、泊まるホテルのコンビニの規模などを調べてみたほうがいいと思います。うちはオフィシャルホテルならオークラによく泊まりますけど、コンビニは正直しょぼいです😂おにぎりとかパンはほぼなくてカップ麺は売ってた気がします。
はじめてのママリ🔰
詳しくありがとうございます!
チックタックダイナーも気になってます!
予約はJTB経由なので、通常予約になりなかなか取れなさそう…と思ってます💦
ミラコスタのモーニングとかの方が取れやすいですかね??
成城石井も候補に入れておきます!
私も先日ランドで買ったパンを翌朝食べました🤣全然美味しかったです🫶
退会ユーザー
JTBからだとシェフミの朝食は難しいかも…です🥺
シェフミの朝食は今回は電話でしかできないことを考えると、ミラコのほうが取れる確率は高いと思います!
ベッラの朝食は席数が少ないのと、ミラコのスペチに泊まった人が朝食で利用する可能性大なのでミラコのレストランならオチェを狙うと取りやすいと思います。ベッラでもオチェでも最初に取れなかったとしてもこまめに空きを確認してると拾える可能性は十分あります!前日の締切ギリギリにベッラ5人分拾ったこともあります!
はじめてのママリ🔰
前日に5名分凄いです‼️
粘り強くマメにチェックしてみます‼️
とても参考になる情報ありがとうございます❣️
このままアンバサダーに泊まってディズニーを満喫旅行にしたいと思います❤️