※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーホテルorオフィシャルホテル2泊3日でディズニー旅行を予定し…

ディズニーホテルorオフィシャルホテル

2泊3日でディズニー旅行を予定しています‼️(2歳児、母、父の3名家族)

とりあえずアンバサダーのスーペリアルームは確保できたのですが、オフィシャルホテルと迷っています。

・シェラトンのスイートルーム
・グランドニッコーのニッコーフロアのお部屋
・ヒルトンのラウンジ利用可能な部屋

で迷っています。
アンバサダーは朝食も付いていないので、食事の用意が面倒だなぁ…と思ってしまってます😓(特に子供のもの)

ならば朝食付きで、ラウンジ利用もできちゃうオフィシャルホテルの方が良いのか、やはりここはディズニーを満喫すべきか…

上記ホテルに泊まって、ラウンジと朝食利用されたことある方、ご意見伺えませんか?

ちなみにハピエンは魅力を感じますが、2歳のわんぱくボーイを連れて開園待ちをするのはしんどいな…と感じています。。。

どうぞよろしくお願いします🙇

コメント

ₘₐₘₐ

インパ ⇢ 宿泊 ⇢ インパ ⇢ 宿泊で2泊3日ですかね?

それならうちは1泊目は朝食なし、2泊目のみ朝食ありにしてます。

ミラコやランホでラウンジが使える部屋に泊まるときはパークも満喫しつつ、ホテルでのんびりします。子連れだとのんびりできないこともありますが🤣

泊まるのがオフィシャルホテルなら私はスタンダードな部屋+朝食でいい派で、ホテルにお金をかけるならディズニーホテルにしたいです🥹💓それかグッズや食事で贅沢します!

アンバに宿泊予定で朝食をホテルで済ませたいならシェフミが取れたらお子さんも喜ぶと思いますよ!別で支払いは必要になってしまいますが💦

はじめてのママリ

我が家はオフィシャルホテルは無駄金と思うのでその時点でなしです💦
また、インパする日はのんびりホテルで朝食を取らずに並ぶのでアンバサダー一択です💛
朝はおにぎりを食べながら並んで・・
せっかくのディズニーフードを沢山食べたいので、朝からガッツリホテル飯は胃袋とお金と時間がもったいないと思います!