※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【37w…恐ろしく腰が痛いです💦】タイトル通りです。元々反り腰だったり介…

【37w…恐ろしく腰が痛いです💦】

タイトル通りです。

元々反り腰だったり介護の仕事をしていた事もあり腰痛持ちでしたが、家事も散歩も、何事も休憩しないと立ってられないレベルです💦
妊娠前なら湿布や塗り薬、酷い時は痛み止めの服用をしていましたが、妊娠してからはストレッチくらいしか対策が思いつかずストレッチのみで耐えてきました(꒪д꒪II

今も、作り置きの切り干し大根、ひじきの煮物を作って洗い物を終えたところでギブアップして横になってます…本当は今日の夕食をあと2品作りたかったんですが😂

妊娠後期の腰痛ってこんなもんですか?🥲
明日産婦人科の日なので、病院で伝えた方がいい事とかその他のアドバイス頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も初産婦でこんなもんなのかわかりませんが、同じく立ち仕事でひどい反り腰でしたので、歩いてると仙骨がゴリゴリ言ったり、寝返りすると激痛です💦

でも、仕事中はきつかったけど私産休入ってからわりと寝てばっかでゲームとかテレビばっかりなので、読んでてママリさんめっちゃえらいなーって思いました🤣🤣やっぱ湿布とか使えないので休むしかないかな、、、あとは日中暇なのでゆっくり湯船に浸かったりしてます🛁産むまで治らないし今無理すると産後もっとひどくなりそうです💦休みましょー☘️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    寝返りが激痛なのめっちゃ分かります😂お腹重いし腰痛いし寝返りも大変ですよね💦

本当は何もしたくないしダラダラしていたいんですが、家にいる間は旦那や義実家(私の様子を聞かれた時の為にw)に文句を言われない程度の最低限の家事だけするようにしてます😂
    そういや湯船…夏場暑くてずっとシャワーで済ませてました🤔今日久しぶりにお湯ためて入ってみます🛀

お互い大変ですが、もう少しの間のマタニティライフ楽しみましょうね☺️

• 2時間前