※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
雑談・つぶやき

洗濯物をとりあえず浴室で干していたら、ちょこまかと娘がいらんことば…

洗濯物をとりあえず浴室で干していたら、ちょこまかと娘がいらんことばかりしようとする。

『危ないから、触らない』『痛い、痛いするよ』

って言ってもおかまいなし。

空っぽの浴槽をのぞきこむ娘。排水溝が気になるらしい。

ずり落ちるやろなって思ったけど、浴槽は浅いから多少痛い目見な分からんなって思ったら、案の定、覗き込み過ぎて浴槽にダイブ。犬神家みたいになった。

基本的に娘はベビーゲートや防犯鍵のせいで、リビングからは出られない。出られないけど、万が一のことも考えて浴槽の水は必ず抜いているけども。
事故ってこうやって起きるんだろうなって思ったし、これがベランダなら怖いなって、ちょっとゾッとした。

本人はあまりにも痛くなかったから、反省のカケラもなくて、何も学んでないのが残念だよ。

コメント

うるるん

まるでうちの子?と思うようないたずらですね。

うちはまだ浴槽には落ちてませんが、毎回覗き込み、私がおさえるという…。

でも1度くらい放っておいて、落ちるの見てる方が良いかも…。と思いました。

犬神家に大爆笑でした!

でも、笑い事じゃないですよね。気を付けねば!!

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます(*´꒳`*)
    私も今までは落ちないように押さえたりしていましたが、浴槽の水も張っていないし、高さもないので見守ることにしました。見ているだけですと、落下までのスピード早かったです(^◇^;)

犬神家…正直、私は先に笑ってしまいました(笑)娘は怖い思いはしたみたいですが、ちっとも懲りてない様子なので、意味があったかといえば、なかったに等しいです( ;∀;)ただ、私の中で『事故はこうして起こる』的なものを目の当たりにした感じでした(´ฅ•ω•ฅ`)お互い気をつけましょう!٩( *˙0˙*)۶

• 4月21日