※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

姓名判断当たってるな〜当たってないなぁ〜ってありますか?😂💦私自信画数…

姓名判断当たってるな〜当たってないなぁ〜ってありますか??😂💦

私自信画数が良くなくて、結構辛いことが多いのですがどうなんだろうと😫
人格(苗字の最後一文字+名前の最初の一文字)が14画で凶で、人格が良くないとネガティブだとかマイナスらしく、めちゃくちゃ当たってる!と💦夫は13画、しかも他も大吉や吉ばかりでスーパーポジティブです😵‍💫

氵や扌、艹は4画で数える流派もあったりで、どっちで見たら正解なの?💧と思ったり😂

コメント

ママリ

当たってないなーと思ってます🤔

もともと大吉とかそんな感じだったけど、結婚して苗字が凶になってしまいました😇
ですが、幸せだし、そりゃ辛いこととか、嫌なこととかあるけどそれよりもやっぱり幸せが勝ちますかね🥺

はじめてのママリ🔰

私が参考にしている流派は草冠が6画でした🌱

私はかなり当てはまってます!改名経験があり、改名前も後も当たってるな〜と思います👀
改名前の方が運勢的には良くて、大して努力しないでも何事もうまくいってる感じはありましたが、幸福度でいったら改名後の方が高いので吉凶だけで判断はせず、つけたい名前の候補でどっちがいいか迷ったら参考に見てました💡

ずーっと名前と名前の総当たり戦してました😂