
衣替えがめんどくさい。衣装ケースから引き出しに移すのがだるい。総替えすると12個の引き出しが必要で2万近くかかる。
衣替えめんどくさすぎるーーーーー😭
けどもうやらなきゃ😭
衣装ケースから引き出しにうつすのがだるい!
だから全部引き出しにしようと総替えしようと思ったら3つで4000円、引き出し12個ぐらい必要だから2万近くかかる😭😭😭
ため息。
- ママー(6歳, 8歳)
コメント

ままくらげ
12個は凄いですね!😳
我が家は3人家族で衣装ケースはそれぞれ一つ、私のワンピースだけ季節によって自分の部屋のクローゼットと家族のタンスがある寝室とで入れ替えるくらいです。
何を持ってるのか、サイズアウトしそうなのはどれか把握する為の写真を残して綺麗に畳直すのも含めて1時間もかからないです。
一人につき衣装ケース一つは持たなさすぎですかね😅
12個分は中々の量だと思うので断捨離も検討した方が良さそうですね😭
ママー
12個というのは12引き出しって事です!
今は3段引き出しを4つ、衣装ケース2個です👀
これを全部引き出しにしたいなーと😂
ママー
なので子供のシーズンオフの衣装ケースがなくて、私の衣装ケース2つに入れてる感じなのでもうややこしくて🙄