※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家事・料理

昨日、子ども用に豆腐チキンナゲットを作ろうと思い、鶏ひき肉を買いま…

昨日、子ども用に豆腐チキンナゲットを作ろうと思い、鶏ひき肉を買いました。
でも、寝かしつけで一緒に寝落ちしてしまい、気付けば朝😭
一応、消費期限は今日までなのですが、いつも子ども用に作る時は、新鮮なうちにとお肉は買ったその日に調理するようにしてきました。大人だけなら、全然使っちゃいますが、みなさんなら期限内だし今日子ども用に使っちゃいますか?
どうしようとおもっていて...🥲

あと、割引されていた、昨日までの味付け肉も冷凍するつもりが忘れていました。
今日使っちゃうか、やめとくか、、
みなさんの意見お聞きしたいです💦

コメント

poon

期限内なら全然ひき肉使います🙌🏼
昨日までの肉も大人だけで食べます😂

はじめてのママリ

1歳すぎていれば使っちゃいます😊消費期限内なら!
昨日までの味付け肉も今日使います!大人ですよね?
我が家なら食べちゃいます😆

Su💜

どっちも全然使います!🙆‍♀️