※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nさん
子育て・グッズ

ベビーダノンにんじんりんごを与えると30分以内に吐いてしまいます。1回…

ベビーダノンにんじんりんごを与えると30分以内に吐いてしまいます。
1回目はただお腹が苦しく吐いたんだと思ったのですが、今朝また食べさせたところ吐きました。
あげたのは30g程です。

以前から普通のプレーンヨーグルトを何回か食べているのでクリアしていると思ったのですがアレルギー検査したほうがいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

発疹がすごく出てしまったりしていなければ、食べ合わせだったり体調だったりすることもあるので、アレルギー検査はしなくて大丈夫だと思います!
きっと小児科でもおすすめはされないんじゃないかな🤔

プレーンヨーグルトでクリアしているなら、ヨーグルトに問題はない気がします😊
りんごは食べたことありますか?りんごがあまり…な可能性もあるのかなーと思います。

  • nさん

    nさん

    りんごもにんじんもクリアしてるんですよね💦
    りんごだけで10g食べても平気だったので🥲

    純粋にあまり好きじゃないのかもです、、
    少量だけにしようかなと思います😌

    • 2時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちの娘も大豆クリアしていたけど、醤油をかけたりめんつゆかけたりすると発疹がすごく出てしまっていたんです💦(1歳頃)
    小さい頃はアレルギーではなくても組み合わせだったり食べ方だったり体調だったり…
    ダメなことあるみたいです。
    その後、いつからか大丈夫になり、今では発疹出ることなく食べられています!

    ベビーダノン、甘くてうちの子達もあまり食べなかったです!もしかしたら味あるかもしれないですね!

    • 2時間前