※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam.
子育て・グッズ

子供が二重になるか気になる質問です。眠い時や寝起きだけ二重になる子供もいるのか、成長してもそのままなのか、二重になる可能性はあるのか心配されています。

眠い時や寝起きだけ二重になる子いますか?
そーゆー子って成長してもそのままですかね?
二重になる場合もありますか?🙂‍↕️

完全一重の子は眠い時は寝起きも二重にならないと
聞いたので我が子達は二重になる可能性あるのかな?
と、期待してるんですがどーなのかなと...!
全然二重にならなくても可愛いんですが、
夫がくっきり二重で私が奥二重で両方一応二重族で
子供達が二重になるのか気になります🙏🏼

コメント

ゆー‼️

はい!うちの子です!
私が二重で旦那が一重です!

起きた時、眠たい時、疲れたとき、調子が悪い時は二重になり、普段元気いいときは一重です!
二歳すぎてから段々二重になるのが増えてきました!

  • mam.

    mam.


    ほんとですか!確かに熱を出した時も二重になってました😳
    一重でも全然可愛いんですけど、どーせならまつ毛も凄く長くて色白ちゃんなので二重になってくれと...(笑)息子も息子でそんな感じなので二重になってくれたらなあ~と思います(笑)

    • 2時間前
  • ゆー‼️

    ゆー‼️

    ホントですよね!
    なんだか日によってアイプチしてるみたいでオシャレだね!なんて言いながらですけど、
    二重になるコツがあるなら試したいです!!
    二重なってくれ!!!
    願いましょう✨✨

    • 2時間前
  • mam.

    mam.


    ですよね!!願います😳✨

    • 1時間前