※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ🐈‍⬛
ココロ・悩み

社員旅行っていりますか?😒😒旦那が今社員旅行で沖縄いってるんですけど家…

社員旅行っていりますか?😒😒
旦那が今社員旅行で沖縄いってるんですけど
家族同伴でも良いけど費用は実費ねー。って事で私達は留守番になったんですが、、
いるかな?と。😂😂
しかも全然普通に平日の月火水って、せめて金土日にしてくれ~と思いました😶😶笑

コメント

まな

うちも今年夫が10日間アメリカに行ってました。旅費は出ますが向こうでの費用は自分持ちなので家計からのマイナスです😡年明けはハワイに行くらしいです。うちも家族同伴してもいいけど費用は自分もちです。今時社員旅行なんてしないで現金支給でお願いしたいです。私も4月から会社復帰するので、そもそも長期間不在にされることが腹立ちます。(夫は悪くないですがw)

• くろねこ🐈‍⬛

くろねこ🐈‍⬛

わかりますーー、なんか張り切っちゃって準備に色々買っててそれも出費だし向こうで使うお金も渡してるし、3日間仕事ないってことで給料にも響くし完全赤字ですー😭😭
    10日は長い~~😭😭笑

• 2時間前
  • まな

まな

ほんとにそうなんです!!!仕方ないんですが、、うちも準備にお金めっちゃかかりました😠😭そんなことすんならお金と休みを普通にくれよ。と思いますよね。。友人の旦那様で社員旅行がある方がいなくて、共感してもらえないことが多かったので嬉しいです!笑

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

腹たちますよね笑
夫がいない間はたっかいお刺身買ったりして小さな反抗をこっそりしてました😂🙌
本人達はきっと羽伸ばせていいでしょうね🫠