※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

人間関係が苦手で仕事もせず、専業主婦で自分を責めている女性の相談です。

私は人が嫌いです
仲良くなればなるほど良いところより悪いところがどんどん見えてくる気がします
普通の人が気にならないようなことも言われると心にグサッと刺さってしまって気になって気になって
人の小さなズルさがみえたりとかもすごい嫌で、すぐシャットアウト
だから人を信用できないししないし、友達もいないし
人と関わるのが嫌という理由で仕事もしません
ずっと専業主婦です
ずるいですよね
だめだめな人生です


コメント

モモイロノトリ

そんなことないですよ!自分の心は自分だけのもの、感じた気持ちに素直になれる時は好きに生きて良いと思います🌈

まぬーる

人はみな孤独だと思いますよ。

社会と関わらないほうがいい人もいますし、
そのままで良いと思います!