※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむこ
ココロ・悩み

仲のいい友達は2人しかいなくて、孤独を感じています。友達との予定もなく、悲しい気持ちです。普通はどのくらい友達がいるのか気になります。

みなさん、ママ友以外で、相談とかができるくらい仲のいいお友達ってどのくらいいますか??

私は2人くらいしかいないです…。

実家に帰ってきても、友達と会う予定もほぼなくて、なんか悲しくなってきました。

親からも、子供預かっとくから遠慮せずに友達と遊びに行ってきなよ と言われて、よけい悲しくなります。

普通はどのくらいいるのかなぁと気になって質問させていただきました。

コメント

ママリ

ママ友1人もいません
話せる友人は1人です😂

  • はむこ

    はむこ

    普通ですよね。
    妹がすごく友達が多いのでなんか寂しくなってしまいました。

    • 2時間前
ままり

ひとりもいないです💦
育児のことはママ友、仕事のことは同僚や上司と話しますが、深い話できるひといないです。
唯一母が気軽に話せる相手でしたが亡くなったので主人くらいです。主人もそんなの知るかみたいなリアクションなので話題選びます。。

  • はむこ

    はむこ

    お母様亡くなられてしまったんですね😭
    私も母が1番の相談相手なので、長生きしてもらいたいです…。
    大人になったらそんなにたくさん友達いないの普通ですよね!

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

3人ぐらいですかね、、💦

はじめてのママリ🔰

私も2.3人ですよ!