※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

10ヶ月〜1歳1ヶ月までの赤ちゃん離乳食の1週間のメニュー教えてください😊

10ヶ月〜1歳1ヶ月までの赤ちゃん離乳食の1週間のメニュー教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

魚と野菜の炊き込みご飯(orきなこトースト)、お味噌汁、ヨーグルト、フルーツ

ご飯(orうどん)、肉系おかず(肉じゃがや麻婆茄子など)、鉄分ポタージュ、サラダ(かぼちゃやポテサラ)

ハヤシライスやミートソーススパゲッティやオムライスなど主食と主菜が合体してる系?のものが多いです!
それプラスでサラダ、味噌汁orスープ

こんな感じだと思います💦冷凍ストックしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    朝は魚とは魚単体で焼き魚などあげるということでしょうか?

サラダはどう言ったサラダですか?🙏

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!『魚と野菜の炊き込みご飯』です😂分かりづらくて申し訳ないです💦
    鮭、コーン、にんじん、えのきの炊き込みご飯などです!

サラダは副菜という感じです!ポテトサラダが好きみたいなので定番で、ほかはオクラ納豆やさつまいもバナナやにんじん豆腐などです!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ💡すみません🤣
    こちらが理解不足で💦
    ポテトサラダ作ったことありますがカピカピしてしまって、、、。
    おすすめのレシピありますか?🙏
    オクラは真ん中の白い種取ってますか?それともそのままですか?

• 1時間前