※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yn
子育て・グッズ

生後23日の赤ちゃんが夜泣きで悩んでいます。どうすればいいでしょうか?泣き止まないことでメンタルも不安定になっています。

生後23日の子がいます。
最近夜の寝つきがわるく、今現在もギャン泣き状態です。

ミルクをあげても、抱っこしても、おむつを変えてもなにをやっても泣きます。。

別室で放置してベビーカメラでみていますが、泣き止む気配は全くないです。

どうしたらいいのでしょうか、泣き止まない子供にすごく悩んでしまい産後一気に体重が落ち、母乳も出なくなってしまいました。

私自身もメンタルが崩壊しそうです…

コメント

ママリ

毎日お疲れ様です🥲
ギャン泣き辛いですよね
室温や赤ちゃんの服装どんなん感じですか??
暑いとか寒いとかないですかね?

• yn

yn

室温は27℃設定で
    短肌着にメッシュ素材のスワドル的なの着させてます。。

• 1時間前
ママリ

きっと今は大変な時期ですね💦
私も夜泣き止まない事が1~2ヶ月続き本当に参ってました😭

部屋の温度や、赤ちゃんの服装によって寒い、暑いなどは大丈夫ですか?

あとはYouTubeで赤ちゃんの泣き止む音で調べて色々流してみたり
おくるみ巻きしたり、私は1ヶ月くらいからスワドル着せてました!

• yn

yn

こんなに泣き止まないもんなんですね…本当に私も泣きたいです

お部屋27℃設定で、短肌着とスワドルみたいなやつ着させてます。。

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

私はしょっちゅう泣いてました😂
    諦めて好きな動画見ながらずっと抱っこしてました!
    寝て欲しい、何で寝ないのと思うと余計辛くなるので、考え過ぎない事ですね...難しいとは思いますが😢

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちもゼロヵ月~2ヶ月まで夜毎日ギャン泣きでした!ただ抱っこするしかどうしようもなかったです。

途中からYouTubeの赤ちゃんが泣き止む音で泣き止むようになりました!

今はもう11ヶ月ですが泣くことがほぼ無くて、ただその時期だけでした!

• yn

yn

ギャン泣きつら過ぎます😭
    抱っこしても大暴れなんです、、

この時期から音にも敏感になるんですかね…
    わたしのベッドの音でさえ、反応して起きちゃうんです

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😭 抱っこの手を痛めるくらい大変でした💦

ちょっとした音に敏感ですよね。うたもそうで、生後6ヶ月までは全員を抱っこのまま寝ていました💦

• 54分前