※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたママ
子育て・グッズ

オムツ替え中にリップを見つけた経験、同じような方いますか?

使用済みのオムツの中からとんでもないものが出てきた!って方いらっしゃいますか?

私の場合。
いつも就寝前に小さめのかばん(オムツ補充、水筒とウエットティッシュ、私のハンドクリームとか)を持って2階へ上がります。。。

夜中小さな灯りの中オムツを替えます。
そして翌朝のオムツ替え。
テープ外します、お尻持ち上げます。
なんとそこから出てきたのは私のリップ!
里帰り中だったから実母と大笑い!!

そういえば2日前ぐらいから探してたわ!
夜塗る用にいつもそのかばんに入れてたから。
乱雑にオムツ入れてたからオムツの隙間に入ってしまったみたいです。
そしてそのまま暗闇の中オムツ交換してしまったわけであります。

ベビたんまだ生後2ヶ月ぐらいだったかな。
なーーんも文句も言わずに熟睡でしたわ。

同じような経験された方いらっしゃいますか?
いや、いない、、、か?

コメント

まひまひ

お出かけ先でオムツ交換して服も全部着せて靴を履かせようとしたら靴下が片方なくなってて💦
あれ〜?どっか落としちゃったね〜。と言いながら家に帰って、お風呂に入ろうとオムツ脱がせたらオムツの中から出てきました🤣
オムツ上げる時に靴下も巻き込んじゃったのか。。
無意識すぎてびっくりしました笑

ママリ

娘が2歳くらいの頃お風呂入る時にオムツ脱がせたらプリンセスのヘアゴムが出てきてびっくりしました🙄🙄🙄
娘のものではなく保育園のお友達のゴムだったので丁寧に洗って後日先生にお渡ししました…笑
普通に座ってたりしてたけど痛くなかったのかな…笑