※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

お土産買うのめんどくさいから買わないって方いませんか?周りのママさん…

お土産買うのめんどくさいから買わないって方いませんか?

周りのママさん達はお土産を買ってきてくれる方が多いのですが、正直お土産なんて今どきどこでも買えちゃうし
旅行で疲れた中で子供見ながらお土産選ぶのも疲れるし
荷物になるし、閉園ギリギリまでしっかり遊んでるのでそもそも時間もないし
お土産を買おうと思えなくて😂
子供産む前はお土産買うのもワクワク楽しんで見てたんですが、子供産んでからはワクワクしないしめんどくさいが勝ちます😂

コメント

ママリ🔰

買わないし貰うこともほぼないです😂ディズニーとかですか?
お土産毎回買ってくるのは義母ぐらいです!笑

ぽち

ママ友とかなら気遣うのもめんどくさいし買わないです💦笑