※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうちゃん
子育て・グッズ

妊娠出産前は好きな時間に起きて寝て好きな物食べて遊んで好きな服着て…

妊娠出産前は好きな時間に起きて寝て好きな物食べて遊んで好きな服着て時間かけてお化粧もして。
こどもが産まれてから上記の事はほぼ出来なくなりこどものお世話中心の生活になりました。
毎日大変ですが楽しく過ごしてます。
でもたまに自分らしさとは🤔となります。
決して今の生活を変えたいわけではないですが、
時々思う時があります。一日だけでもいいから何にも考えずに過ごしたいなー。

コメント

さくらもち

自分の時間欲しくなりますよね🥺
私も上の子の時は存在も知らなかったので利用してなかったのですが、近所の保育園や幼稚園の一時保育など利用してみてはどうですか?😌
下の子の時はめちゃくちゃ利用してリフレッシュする時間を作ってます😊
1人の時間最高〜😂✨ってなりますよ🙌🏻笑

にこ

下の子が生まれたら余計に自分のやりたい事、と言うか普通に自分時間なくなるんで生まれる前に一時保育預けたりして一日リフレッシュどうですか☺️?
上の子が2歳すぎて初めて一時保育預けましたが、もっと早く預けとけばって思いました🤣