※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日我が子が外で「ママは33歳だよね!」と大きな声で言ってきたのですが…

今日我が子が外で「ママは33歳だよね!」と大きな声で言ってきたのですが、それを聞いてた男子高校生が別の女子高生に私のことを何歳に見えるかみたいなことを聞いて、女子高生が「35、6に見える」と言っていました
予備校の前だったので賢い高校生だと思うんですが、そんなデリカシーないこと言う人いるんだという衝撃とシンプルに悲しくて消化しきれないのでここで供養させてください!!

コメント

<(_ _*)>

え…ありえない…。人前でそんなこと高校生が言うんですか…。
まぁ、そんな感じの高校生なら適当に答えただけだと思います!

でも本当にありえないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

賢い高校の子が集まる予備校の前なので、そういう子に言われたってのが余計ショックで😭
    テキトーに答えただけだと思って気にしないほうがいいですよね💦
    ありがとうございます😭

• 2時間前
ママリ

その高校生が小指をぶつける呪いをかけました!!!!!!!!!

わたしも33歳なので笑
同じことされたら聞こえてるで!!!って言う妄想します😤失礼しちゃうわ